FAQ (よくある質問)
 ホームページから注文した後はどのような手続きになりますか?
     弊社から、2営業日以内に、お客様にご希望の連絡方法(メール又は電話)で連絡を取らせていただきます。
そこで、商品の確認、送り先の確認、送料のお知らせ、お届けできる日、等についてご連絡させて頂きます。
銀行振込の入金確認後に送品させていただきます。
ご希望がございましたら送り状番号(荷物番号)を連絡させていただきます。
 申し込みページごとに、氏名住所等が必要ですか
 申し訳ございませんが、入力願います。 弊社より連絡を取らせていただく折に、確認等を行います。
 送っていただいた商品に痛み等があった場合はどのようにすればよろしいか。
状況を詳しく教えて頂いた上で適切に対処します。まずは連絡をお願いします。
 申し込んだ後のキャンセルはどのようにすればよろしいか。
基本的にキャンセルは受け付けません。 商品準備前であればキャンセルできる場合もあります。
納品の約束の日まで十分に期間のある場合は、まずは連絡をお願いします。
 届けて頂く日に急遽留守となり荷物を受け取ることができません。どのようにすればよろしいか。
商品発送前であれば変更できる場合もあります。まずは連絡をお願いします。
発送後の場合は、弊社からの発送の連絡にある伝票番号で運送業者に連絡の上、対処願います。
 お店に行けば、ホームページ以外の商品もありますか。
店にはホームページ掲載商品以外の品種・規格の商品がございます。
ご希望の品種等がございましたら、問合せページからメールまたは電話でお問合せください。
入荷予定がございましたら入荷時にご連絡させていただく事も可能です。
 振込を忘れてしまいました。どのようにすればよろしいか。
弊社で振込の確認後出荷させて頂いております。
お約束の日にお届けできる期日までに、振込が確認できない場合は、商品は出荷しません。
また、その場合はその旨ご連絡をさせて頂きます。
 コンビニ決済、クレジットカードによる支払いは出来ませんか。
申し訳ございません。 お支払いは「銀行振込」となります。
 
 
Copyright © 亀田青果株式会社 All right Reserved.